エルフェンリート1話

このアニメ、まずなにが良かったかというと背景が良かった。細かく書き込まれている上、質感があってTVより劇場に近い感じ。演出なんだろうけど、マルチで桜が人物の上に乗ってるとこが、奥行き感がないせいか安っぽくなってしまってるのが残念。背景の質感が良い感じなのでよけい気になってしまう。低予算で背景外注してもこれだけのクオリティーで上がってくるって素直にすごいと思うな。このアニメで有料放送で年齢制限かければ、かなり色々なことできるということがわかった。梅津泰臣さん参加してたけど、アクションよりも血メインだったみたい。2話でついに伝説の「がっ!・・・ごっ!・・・にゅ?」が出るみたいなので次もチェックだ。