ニニンがシノブ伝のひとり原画について

http://www.ufotable.com/community/diary/index.html
id:aniotaさんのところで以前紹介されていたのに関連して。過去最高の一人原画というとかの有名な、ゴールドライタン「標的マンナッカー」のなかむらたかしさん。今、一人原画ができる人はひみつのアッコちゃんの出口としおさん他、東映の猛者の専売特許だと思っていたけど、ユーフォーテーブルはやってくれた。東映の一人原画は30分1話まるまるやるためか、それほどのクオリティは望めないが、ユーフォーテーブルの場合15分1話やるので、しっかりとしたクオリティが望めるのが視聴者としては嬉しいところ。
追記:9話も一人原画で安定したクオリティだった。一人原画の前半が丸っこい絵だったのに対して、後半が細くてエロい絵だったのが何か不自然な感じしてしまったなぁ。