マシンロボ放映前予告

http://gazo01.chbox.com/old-anime/src/1094992697761.wmv
自分の好きな山下将仁作画のひとつにマシンロボクロノスの大逆襲のOPがあったんだけど、あれの山下カットは実はパイロットの流用だったのか?!と思わせる映像発見。パイロット版は山下将仁作画炸裂してるみたいで、すごく気になる!見たいーーー!!どうやったら見られるんだろう。。。知ってる人いたら教えて下さい。これ見るとケンリュウがトレーラーのようなものから出て来たり、若干設定が異なる模様。歌の歌詞や、タイトルロゴもTV版とは違ってるし。
追記:
DVDBOXのレイナコンプリートにパイロットフィルム収録とでてるけど、これってただのミュージッククリップじゃないのかな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KKQY/gameiroiro-22/250-1508349-0337063
ROMANCERさんのコンテンツ”マシンロボの部屋”にてマシンロボパイロットセル画及び、TV版セル画の一部が公開されてます。
http://members.jcom.home.ne.jp/sdf1/index.html