オネアミスの翼2

日経エンタメでほりえもんオネアミス2の制作意思を発表。蒼きウルのことかな。

ガイナックスの古い作品で『オネアミスの翼』というのがあるんです。」
「1作目はバンダイビジュアルがやったんだけど、
2作目をうちでやらせてもらいたいという話をしていて、
ほぼオーケーをもらっているんです。映画で『2』を作ろうと思っています。」

ガイナと本気で仕事しようと思ったら、心中覚悟でやらんと痛い目あいそう。映画キューティーハニーの製作会社(共同出資)トワーニもハニーの不信で解散だしなぁ。しかし、ガイナの山賀社長とライブドア堀江社長ってなんとなく似てる気がするな。
http://www.pankura.org/archives/001671.php