爆天のパラパラ漫画

サークルに例のパラパラ漫画日本昔はなしを見た。一人目がRonzTBのかみやさん、二人目が地獄変ドットコムのあおきさん。自分から応募したようなナレーションが付いてたけど、本当かどうかは疑問。TV局からだとするとどうやって調べたんだろ。
かみやさんやっぱり動画上手いなー。そして手も早い。HPの動きそのまんまでTVに出てきたので笑ってしまった。かみやさんの動画はオバケを上手く使うので、見てて気持ちがいいです。
あおきさんは独特のグロさが出せてなくて、ちょっと物足りない感じ。やっぱり日本のTVでアレはできないものなぁ。ネタも不完全燃焼ぎみで、ちょっと残念。
二人とも顔と本名出されてたみたいですが、TV局もっとクリエイターっぽい撮り方できないものかな。あれじゃ、伊東家に投稿した家族みたいだよ…。

RonzTV
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/%7Eronz/trash/index.html
地獄変ドットコム
http://www.jigokuhen.com/