小アニメーション大感激祭 part11.5

札大アニメ研OB、津山さんの不定期上映会、何気に歴史ある上映会です。

12/26(日)12時50分開場 13時15分開演
「かでる2・7」10階 1040会議室(元視聴覚室)

今回はpart12前の会場設備チェックを兼ねたリハーサル上映会。スムーズな進行にならないかも。上映内容は、森雅之さんの個展用に製作した映像作品や「スキージャンプペア」のDVDと少し異なるものや、札幌初公開なもの中心にプログラムが組まれる模様。
入場料は無料(カンパ制)。お釣りの用意はしないそうなので、カンパはお釣りの必要ない額でお願いしますとのこと。普段のこの上映会が600円(DM持参で500円)なので、そのぐらいが目安ですよ。

追記:この「森雅之さんの個展用に製作した映像作品」って何だろ?高遠瑛さんの「夏の終わりのアルビレオ」のことかな。
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20040830#p1
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20040829#p1

追追記:森雅之さんの映像は、森さんの漫画を吉雄さんが編集したものだった。森さんのストーリーを上手いテンポで映像化してた。さすがだなぁ。
http://www.d-rights.com/creators/mori/index.html
http://www006.upp.so-net.ne.jp/maruba/(吉雄さんの個人劇場)