今後の予定など

年末進行も今日で終わり、明日から新潟へ帰省。
といっても今回もまた船での規制なので、航行時間17時間。
到着は30日に。冬の日本海はきついぜチクショー。
めちゃ乗り物酔いするタイプなので、今回もハードコアな予感。

今年の夏に部室棟に捨てられてたマックを拾い、実家に送りつけ、ADSL引いたので、ネットはふつーにできますんで、それなりに更新します。暇なので、絵も描く予定。

とりあえず正月は、元旦にカンフーハッスルとMrインクレディブル見て(去年はファインディングニモ)、その後の三が日は、家で北の国から〜をちまちま見る予定。北海道から新潟行って見るのも変な感じだけど、まぁいっか。