これがアニメーションのお仕事だ!!

http://www.telecom-anime.com/telecom/oshigoto/top.html
そういえば先週の焼きたて!ジャぱん友永和秀さん演出のテレコム回だったな。双恋終わってから、次企画までは下請け続けていくのかもしれないな。
最近はアニメスタジオもオープンになってきて、中の様子色々見られるようになってきたけど、いかにも会社!って感じのとこばかりなんだよなぁ。個人的にはスタジオコックピットみたいな、本当に古いアパートの一室に机が並んでるだけって昔ながらのスタジオを中見てみたいところ。


追記:最近「大連テレコム」なる中国の会社からスパムが来るんだけど、日本テレコムとは関係ないのかな…。