大塚さんが気になる。

バジリスクに舞ヒメ、劇場テニプリやらで気になるところを大塚さんに聞いてみました。以下要約。
バジリスクはからくりの君にそれとなく影響を受けていること。舞ヒメで大塚さん作監回になると入る、妙に上手い煙は大塚さんではないということ。劇場テニプリは、リョウマとリョウガがエフェクトと共に上空へ飛んでいく所から、リョウマが裸になって玉を打つところまで。
大塚さんは実はエフェクト苦手だそうで、舞ヒメの煙は別の方だったのか。カンチガイしちゃってたなぁ。大塚さんと何度か一緒に参加されてる方になると…これは調べてみないと。劇場は一番ヤバイとこで。ガッシュだと思えばなんら問題はないんですが(笑)