涼やかにZO

http://www.suzuka-tv.com/
福富さんの新作、涼風見た。というか、事前情報無しでOP見たら回りこみ入ってて福富さんだとわかった。OPの曲も時代を20年ぐらい逆行してるな。


本編は見てて何度か爆笑してしまった。なんじゃこりゃ?という笑い。ベッドの上の主人公にズームアップするところとか、今どき自主制作でもほとんどやらないんじゃないかな。特にデジタル化後は不自然になりやすいからかなり慎重になってるはずだと思うんだけど…。


志田さんのキャラもヘボヘボになってるし、これはもう見ないな。志田さんももっと仕事選べばいいいのに。


ところでスクラン終わってコメットのスクラン班ってどこにいったんだろう?志田さんは本編にはかかわらないみたいだけど(制作もかなりやばげな印象)。福富さん関わってるとなると丸々韓国行きもありうる。秋放映予定の「capeta」にいくのかな?それとも企画段階の「ココナツシスターズ」?どちらも三沢伸監督。
http://www.st-comet.com/


これを考えるとマイメロは本当に力入れてるのがわかる。今週もよかった!
やっぱりライブ回は美少女度が高い。