金田学園探偵局


CLAMP学園探偵局のOPの金田さんのカット。 後期金田作画における、いわゆる金田モチ。


他のいかにもなカットは、中華鍋の炎と、手裏剣投げるところ。
全体的なタイミングが独特なのは鍋島さんがいじってるからでしょうかね。


以前に「梅津泰臣一休さん」で検索かけてきてる人がいて、わけがわからないと書いてしまいまったかもしれませんが、その後気になって色々調べてました。一休さん東映時代の梅津さんも参加されてるかも?金田さんも参加。他にもなかなかに豪華な顔ぶれ。 冬になる前にビデオ借り溜めするので、一休さん実際に借りて色々見てみます。


そういえば、CLAMP学園のEDって坂本真綾でしたね。まだスレてない(笑)
http://www.bestanime.com/newAniData/aniInfo.php?&idx=98&viewType=title&initialKey=C&page=1&subPageType=pds&dataMode=mov