北斗の拳ラオウ伝

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/16/04.html
影山楙倫さん作監でお願いします…というのは冗談として、バジリスクに続くアニメファンド二作目。新キャラのキャラデが北条司さんというのは全く意味がわからないですが、アニメのキャラは順当にいけば羽山さんか外崎さんあたりだと思うのですが、どうなるかわかりません。
ところでバジリスクスタジオへらくれすをはじめとするスタッフの頑張りで非常に面白いのですが、DVDはどれぐらい売れてるでしょうかね。売上の調べ方わからないのでなんとも言えないのですが、アマゾンでは1巻の初回版がまだ残っています。ちゃんと配当でるでしょうか…。
関連でちょっとメモ
http://www.jec-e.co.jp/