T☆ETUYA(or竹肉哲セ)


清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目 -TOP
旅館白鷺 二泊目


最近、NARUTOのOPにハチクロ一人原画、さらには季刊Sかみちゅの原画が載せられるなど最近絶好調の竹内哲也(てつや)さん。札幌でに放映はまだですが、極上生徒会の最終回や、奥さまは〜の各話でも参加されてたようですね。


知る人ぞ知るアニメブランドDISCOVERYでキャラクターデザインをやられている「T☆ETUYA」が竹内哲也さんではないかとの情報があったのですが実際どうなんでしょう?もしかしてマニアの間では常識?自分は清純〜は見たことないのでなんとも言えませんが、旅館白鷺の作画はかなりすごいことになってたのを覚えてます。これ、十分にありえる話だと思いますね。旅館白鷺は作画にびっくりしましたから。(ここら辺の話は一年程前にちょっと書きました)特に2巻の肉の書き方はすごくて、舌の裏を念入りに書くところとかキチガイじみたものを感じましたよ。竹内さんとおぼしき動きのところもわかるんですが、内容がアレなのでキャプできても載せられません!自分でビデオ屋の奥の方いくか、通販で買うかして確かめて下さい(笑)


この手のアニメは原画が良くても動画でヘナる場合もあるので、ある意味ドキドキもの。1巻と2巻で絵が全然違うのも愛嬌ってことで(笑)


関連してパンチラティーチャーの「若林厚史=土方陣」説もサルベージ。
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20050530#p1