千葉紗子の北へ×××

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50143876.html


これってちょうどインタビューズTVで話していたデビュー時代の映像ではないですか。(オレンジ色)
http://www.interviewz.tv/mid/chiba/chiba.html

紗子 いえ、きっかけと言うのは、劇団を卒業して、広井王子さんが企画されたミュージカルに出演したときに、やはり広井さんのゲームソフト「北へ。」に声優として参加しないかって、さそってくれたんです。

それが声優初体験。世に出たのは「彼氏彼女の事情」だったんですけど、最初は「北へ。」です。まぁ、そういういきさつでこういう仕事をしたら楽しかった(笑)。「今度こういうアニメのオーディションがあるんだけど」ってことを続けていったら、こうなってしまったと。
――ファンはオタクですよね。ひるみませんか?
紗子 ×××××
――今はってことは前は(笑)。
紗子 ××××××××……(以下、オタクに関する紗子さんの考察あるも、宣伝部カット)



再掲「ガチ声優」とあじ
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20050706#p1