地球防衛軍

http://www.geocities.jp/manganomusi/


全然関係ないところを検索していたらまたぶつかってしまいました。岡山にあった伝説の喫茶店地球防衛軍」。今は奈良にて漫画喫茶として営業中。HP内はぐちゃぐちゃですが、探検していると結構面白い情報が手に入ったりします。


http://www.geocities.jp/manganomusi/mv1.html
ここのマイナーフィルムコレクションはなかなかすごくて1週間ほど寝泊りしながら見てみたいぐらいです。中には自分の所属していたところの作品もあるんですが、こちらで持っている作品リストに載ってない作品なんですよ。作品そのものもどうやって手に入れたのかも非常に気になります。


わかるなぁこういう雰囲気(笑)
http://www.geocities.jp/manganomusi/kyuutennnai.htm