瀬戸の花嫁が六話でついに突き抜けた!

瀬戸の花嫁 第06話「お嬢さんお手やわらかに」
脚本:柿原優子
絵コンテ:進藤広隆
演出:浅井義之
作画監督:村田峻治
原画:飯村真一 上田実加 小林之浩
   繁澤敬二 杉田 千葉孝幸
   橋口隼人 益子啓道 山野雅明
   鰐渕和彦 村田峻治 

岸監督得意のハイテンションなギャグ漫画らしい演出で
楽しませてもらっていた瀬戸の花嫁
作画も良いところがチラホラありながらも
特別目立つところは見つけられなかったのですが、
六話でついに突き抜けた作画をやってくれました。


Bパートで永澄が木刀持ったサンの親父に追いかけられるところ。
狂ったように走る二人の姿が面白すぎる1カットでした。
筆ペンでヘロった線や基本的な絵柄も他所と全く異っていますね。
影もタッチで処理されていたりとスペシャルな原画。
後ろからマサさんが走ってくるのはお遊びかな。


提供で使っていることからも「面白いモノできたぜ!」
という今話スタッフの声が聞こえてきそうです(笑)すばらしい。