いなのん先生の「恋のミラクルビーム」


夢戦士ウイングマン、29話Bパートがほとんどいなのん先生の一人原画。
そしてついにいなのん先生のライブシーンが!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029985



りろちゃんの横にゆらめくタイミングのつけ方はいなのん先生らしいし、
マイクを持って手を突き出すポーズはミンメイだなぁ。
美紅のキーボードは手首がくねった怪しい動き、
ギター二人のダンスや決めポーズ、シャウトはアドリブっぽい。



そんな歌に聞き入るモブはいなのんワールド全開(笑)
絵柄はもちろん独特の立ち方、テープを投げる観客の手首の動きなどは
当時いなのん先生しか描けない。


ウイングマン見てて気づいたんですが、
いなのん先生口の描き方縦に伸ばしたひし形で特徴ありますね。
健太がやると何かひねくれた表情に見える。


ウイングマンは枚数制限厳しく作画で見るには少々厳しく、
作画ファンには正直オススメできないけど、
いなのん先生のファンにはその臭さを楽しめるので、
ファン心理で見てほしい作品の一つ。