サムライチャンプルー9話

takeshito2004-07-22






サムライチャンプルー第9話「魑魅魍魎」
脚本:佐藤大
演出:遠藤広隆
絵コンテ:今石洋之
作画監督:伊藤伸高、中沢一登
原画:”湯浅政明!!”鈴木ツインズ 他

なんかもう狂ったようなスタッフだなぁと思ってみたんだけど、中身も狂ってた!あのシーンに大爆笑!!話は佐藤大のインチキ時代劇版”走れメロス大麻風味”。大麻畑が燃えてからはもう湯浅ワールド全開!めくるめく色彩と極端なパースの世界。いいもの見させていただきました。なんかもうMINDGAME公開にあたって、アニオタの尻をひっぱたいてでも劇場に向かわせてる感じがするなぁw。湯浅監督、一生ついていきます!あとちょっと気になったのは、今回のチャンプルーで顎を意識した”人のしゃべり”が特徴的だったこと、コマ操作もしてるみたい。