新作!スーパーロボット大戦GC

http://v.isp.2ch.net/up/620e5662ff5a.jpg
http://v.isp.2ch.net/up/cf1e875f4538.jpg
http://v.isp.2ch.net/up/7de24fd58bb0.jpg
もうほとんどやったことないけど、毎度気になってるスパロボの新作。

参加作品リスト(☆は初参加)
超獣機神ダンクーガ
蒼き流星SPTレイズナー
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー
銀河烈風バクシンガー銀河疾風サスライガー重戦機エルガイム
無敵ロボトライダーG7
最強ロボダイオージャ☆
機甲戦記ドラグナー
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム0080
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
真・ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
マジンカイザーOVA☆
未来ロボダルタニアス

気になるところは、J9シリーズと、絶対無敵ライジンオーの参加。J9シリーズがついに全部出て、エルドランシリーズライジンオーが出るってことは、もしかして続くガンバルガーゴウザウラーもいずれ出る可能性あるってことかな。ゴウザウラーでるとしたら、伝説の”校舎と合体!”はどうすんだろねw。個人的にロボットはデカくてカタくてヒカってるのが好き。攻撃受けても、効かない!倒れない!そして敵に必殺の一撃!ってのが素敵。そんなアニメの熱ーい名言
「いざとなったらぶつけるまでです!」