夏祭りです

裏の公園で夏祭りやってます。とりあえず、お好み焼きをイカ焼きを購入し、バイト先でもらったビールで胃袋に流し込んでます。今はちょうど盆踊りが始まったとこ。じゃじゃんじこじゃん

追記:ビール飲んでそのまま寝てしまった。しかし、救急車の音で目を覚ます。もしかしたら・・・と思ったらやっぱりそうだ。。裏のアパートに救急車が止まってる。あのアパートちょっとまずいんじゃないかな。毎月のように消防車と救急車来てるよ。朝の4時に火災報知機のうなる音→消防車のサイレンを何度もやられるのは、ほんと迷惑。そういえば、隣のアパートでも夜中に犬の鳴き声に反応してキチガイになった人がいて「犬返せ〜、犬〜犬〜犬〜、い〜ぬ〜」とか夜中じゅう外に向かって叫んでて警察ざたになったこともあったっけ。。。なんだかこうして書きだすと、嫌なとこに住んでるように思えてきちゃうな。本当はすごく住みやすいくていいとこなんだけどね。(フォロー)