IKEMEN日本人MOE!全員NULLPO!

http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/list.php?b=his
サッカーアジアカップで今まで表面に出てこなかった、一部の中国人の反日感情が表にでることになった。そんな中で日中文化交流サイト、「上海くいーん」では「小日本豚を一人残らず殺す!」などといった書き込みが目立つようになった。そんな中国の変な人たちに日本の掲示板の変な人たちが『IKEMEN』『NULLPO』『MOE』などを日本人に対する最大級の蔑称と教え込むというお祭りが行われたらしく『IKEMEN日本人MOE!全員NULLPO!』などの書き込みが出てくるようになった。もうなにがなんだか・・・といった感じなんだけど。ここから見えたのがのが中国人の純粋さ。純粋が故にあぶなっかしいんだな。そんな中国人にMOE!