ニュースな本棚「乙女のひ・み・つ教えます」

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/111/
最近、百合(レズとは言わない)がもてはやされてるみたいなので読んでみた。読んだ(見たこと)ことあるの作品がウテナぐらいだから、結局なんとも言えんな。しかし、水野純子山本ルンルンがライトサイドとダークサイドというのは納得っ。絵柄というよりも内容が問題だよな。

追記:ウテナといえば幾原邦彦監督がトップ2の2話に参加されるとのこと。
もしかしたらロスでの国費留学から帰って来るのでは。幾原監督がウテナで風山十五や、橋本カツヨらへの影響は大きかったはず。その後のファンファンファーマシー他、明らかにウテナを意識してる回とかあるものな。また日本をかき回してもらいたいですよ!
http://www.jrt.co.jp/yos/ikuniweb/