猟奇的な僕の彼女を紹介します。

昨日、高校の同級生と軽く飲んだ後、レイトで見てきた。新潟のレイトは21:45から始まるのか。新潟の移動は車メインなので、札幌みたいに地下鉄の終電気にしなくてよいのだな。何気に、カンフーハッスルやその他の先行上映しまくっててあなどれないっ。
で、内容は、商業映画なんだけど、すごい自主制作映画っぽい匂いがしてて、なかなかよかった!猟奇的な〜は未見だけどこんな感じなのかな。有名映画のパロディ多用してたり、音楽も既存の映画で使われた音楽バリバリ入れてきたりで、本当にやりたいことやってるぜ!って感じがした。炎を背負った女刑事とか、もう吹き出してしまった(笑)ほかにも絶妙なCGの使い方とか、専門学校っぽくて変な味わいがでてる。こういう妙に荒削りな映画見てると、なんかやる気でてきて良い。
あのパラパラ漫画はもうちょっと良く見せて欲しかったな。