今日はプラネテススペシャルですよ!

http://www.sunrise-anime.jp/planetes_news/home.php?offset=0#691
ゴールデン〜プライムタイムに進出(笑)
内容は、人気エピソードのアンコールと、スタッフ&キャストへのインタビュー。具体的な話数は非公開。たぶん放映するのは7話「地球外少女」ではないかと。個人的には谷口悟朗回の1話と4話をもう一度みたいところだけど。原作者や声優やデジタル技術に関する時間は必ず割くだろうけど、それらはBSで何度かに分けて放映してるので、できれば今回は監督へのインタビューなんかはしっかり欲しいな。メインアニメーターへのインタビューは…無理だろうなぁ。
追記:谷口悟朗の顔、初めて見た。そして放映は1話か、すばらしい!もう1話やるかな。