ufotable版「フタコイ」公式HPがオープン

http://ufotable.com/2koi/


副題がオルタナティブって、なんてわかりやすい名前だ(笑)
監督の逢瀬祭さんって一体何者なんだろう?誰かのPNっぽいな。監督が原型わかんなくなるようなPNってTVアニメだとほとんど無いと思うんだけど(エロアニメはたくさんある)。
公式HPのイラストの煙の書き方がルパンっぽい気がしたので、ルパン倶楽部のスタッフリストで今回のキャラデザの「小林利允」さんを調べてみたらやっぱりあった。アルカトラズコネクションのキャラデザの人か、なるほど。ユーフォーテーブルは去年のアニメリーグでTMSと合同チーム作ってたみたいだけど、TMS系の会社だと思っていいんだろうかな。<ルパン三世 アルカトラズコネクション>
ルパン三世 アルカトラズコネクション [DVD]
アニメスタイル信者の人には、今石洋之さん参加作品としても有名。

ルパン倶楽部
http://www1.kcn.ne.jp/~purari/



ユーフォーテーブルの制作日誌が今年に入ってから、鬱というか、虚脱感が漂ってきている気がするけど、大丈夫なんだろうか…。
http://www.ufotable.com/community/diary/index.html