プリキュアMAX 11話

久々に見たら山田起生さんの参加回で当たり。


担当カットは中盤のルミナスのアクションカット。動きはダイナミックで良い動きなんだけど、絵がいつものイメージとは少し違ってた。例のごとく崩した絵なんだけど、いつもとは様子が違う。山田さんのカットはもっと濃かったような。さすがに今回は作画崩れと見ている人がいても仕方ないかも。


今回のが山田作画だとすると、今まで山田作画だと思ってたのが、実は作画監督修正がみっちり利いた作画で今回たまたま無修正で出てしまったのか、それどころかラフ原画のまま出てしまったのか、単なるやっつけか。はたまた山田作画と見せかけた別の人か。ちょっと考えてしまうなぁ。


ついでにプリキュア関連記事もメモ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005041605.html