おねがいマイメロディ 03話「友達がだくさんできたらイイナ!」

脚本:江夏由結
絵コンテ/演出:芦田豊雄
作画監督:小泉初栄
原画:スタジオ・ライブ 
海老沢幸男 林祐一郎 渡辺敦子 堺美和 平山貴章 早川加寿子
真壁誠 板岡錦 中村諒子 小泉初栄 芦田豊雄 大島美和

久しぶりに見たスタジオライブの回。メンバーがほぼ全員参加?なんと原画に芦田御大まで(笑)原画でクレジットされたのは成恵のOP以来だろうか。個人的にライブはm.o.eでりぜるからコスプレ3部作までやった後どうなったか気になっていた。グロスで受けつつ、次企画の準備してるのだろうか。

もう20年前の写真だが、ヤカン持ってるヒゲメガネで長髪の人が芦田御大。


日曜朝のあの時間、あにまる屋のマシュマロからコメットのマイメロに変わって、キャラも馴染みやすいものに変わったけど、やっぱりクリーチャー達はあにまる屋の得意分野(笑)