絶対(エロ)少年

本編ようやく見ました。OPについては以前書いたけど。


1、2話とも望月智充コンテ。なんともエロいアニメだった。2話のスクーターに乗って亮介と美紀が話してるところでくるぶしの虫さされを掻くカットのエロさ。ここは極端なレイアウトとカットの切り返しも新しくて見ごたえあった。他にも横たわる美玖など、ヤバげなカットがいくつも。個人的に1話より2話の方が良かったかな。


今のところなんとか望月コンテで持ってるような印象。これから別の人に代わったとき、平凡なコンテ・演出だとちょっと退屈な作品になってしまう可能性もあるかな。


http://www.zettai-shonen.com/
今のHPのトップ(二枚目)が実にホモ臭い(笑)