19歳高3の彼(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/さんより)

http://blog.goo.ne.jp/ms07guf_001/e/964f2ded7b99812031d5597d099095a0
http://sutareya.sakura.ne.jp/top/kisuiya/kisuiya.html
ヤラセだとかより気になるのが、写真のビデオのタイトル。「天使のしっぽ」しかハッキリと確認できない。右隣は「○○天使〜」と読めそう。さらにその隣は「ポ〜」(ポポロクロイスポケットモンスター?)。
天使のしっぽ越智一裕さんつながりで金田伊功さん出てたりするので侮れない。というかビデオ屋に置いてないので貸して欲しいぐらいだ!ビデオ300本はフツーですよね。


どうでもいいことだけど、正確には「ぽよよんろっく」という名前は「渡辺明夫」のPNじゃないんだよなぁ。渡辺明夫がお兄ちゃんで、ぽよろんろっくが妹という設定?


・ろっくのおへや
http://poyo.chu.jp/