OLMのチーム制について

http://www.olm.co.jp/outlines/index.html
ToHeartの続編作られるらしいので、HPを見てみたらキャラデが千羽由利子さんから西尾公伯さんに変わっていた。制作は引き続きOLMだが、OLMのチームが変わっていた。Team WasakiからTeam Iguchiへ。 ある程度大きな会社になると、このようなチーム制が敷かれるのはよくあることなのだろうが、クレジットにチーム名を入れるのは珍しい。
キャラデはプロデューサーの意向が反映されやすいところなので、チーム変更によるキャラデの変更も納得。WASAKIさん…チバユリさん好きなんですね。