ぱにぽにちょっぷ


ぱにぽにだっしゅ08話で鈴音が乙女にちょっぷするところ書いたのっていったい誰でしょう?


あまりに飛びぬけた作画でおもわずコマ送りしてしまいました。背景効果を入れることでパースレイアウトは一切無視、面白ければなんでも良し!といった潔さで楽しませてもらいました。
ぱにぽにはそのぶっ飛んだ内容のせいか、演出や作画で遊びが入れやすく、普通のアニメでは世界観などから浮いてしまってできないようなカットも平気で入れてくるのが面白いですね。一方で特殊な作画だけでなく、新OPのタイトル前のカットのように、細くやわらかい線で、枚数をたっぷり使ったなめらかな動きでリッチな芝居を見せてくれたりするのでなかなか懐が深いです。


今回キーになるであろう人物。
大田和寛、伊藤良明、守岡英行杉山延寛