びんちょうタン

ふと気付いたら、ディーンでベテラン古橋一浩監督によるTVアニメ化という話になっていたのですが、石川プロによるアニメ化の話はどこへ行ってしまったんでしょうね。パイロット版では「鋭意制作中」となっていたので、制作されてたことは間違いなさそうなんですが。。。TVアニメ化という大きな流れで、権利関係も全部移ってしまって石川プロの企画が消えてしまったのでしょうか。個人的に石川プロ版には期待してたので残念です。しかしこれは、元々自主制作で進められてた企画がTVアニメ化するという新しい流れかもしれませんね。
<関連>
びんちょうタン(石川プロ版)
http://picata.net/binmovie.htm
・石川プロ
http://members.aol.com/sammena/


びんちょうタン(TBS版)
http://www.tbs.co.jp/bincho/