舞ヒメのエフェクトニメーター


2log.netから


舞ヒメZ、10話が大塚さんの回だったみたいですね。舞ヒメは大塚さんの回になると何故か毎回エフェクトが上手い人が出てたので今回も気になってました。キャプ見る限りやはり舞ヒメZでも参加されてるみたいです。以前大塚さんに伺ったときははっきりした答えが得られなかったのですが、誰なんでしょうね?大塚さんが参加される回はサンライズの中でも上手い人が集められてるみたいなので、その中の誰かだとは思うのですが。


ところで大塚さんのブログによるとガイキング5話はやはりリテイクになる模様です。


http://blog.so-net.ne.jp/keno/

5話に出てくる技とか機能とかコクピットとかは 
設定と違うものがたくさん出てきますので、 
5話で出て来たものは見なかった事に 

これもキャプで見るかぎり、塗りミスや射出されたはずのヘッドパーツがくっ付いてたり、口パクしなかったりしてたみたいですが、それも見なかったことにします!