キャッツ・アイ41話「狩人はバッヂをつけていた」

演出がこだまさんで、西沢晋さんが原画で初参加。特務科の警視が画面アップでギラリと拳銃(コルトパイソン?)を出すところが格好イイ!その後に逃げた犯人を銃撃するところも味があります。この人悪役なんですけどね。おそらく児玉さんか西沢さんの原画だと思うのですが。あとで見返してみます。今回は今までになく緊張感がある話で非常に面白く、落とし方も感慨深くて良かったです。


西沢さんが参加すると、画面がワンランクアップしますね。キャッツはどれだけ参加されてるのかまだわかりませんが、シティーハンター1期の原画で一番の功労者は西沢さんではないかと思いますよ。


2期のスタジオイルカ回についても近いうちに。