スクールランブルOVA


スタジオコメットスクールランブルおねがいマイメロディ。どちらも2期制作の噂が流れていますが、両方とも来年やるんでしょうか。スタジオコメット及びスタジオライブのスタッフがどのように流れるのかが気になるところです。涼風終われば志田ただしさんスクールランブルに戻ってくるかもしれませんが、マイメロ終わった大久保政雄さんはどうなるんでしょうね。


OVAでは2話目に大久保さん参加されてましたね。担当はおそらく犬のカットではないでしょうか。丸っこい犬の足つきからすでに作画アニメらしい雰囲気を漂わせています。ここだけ作画の温度が全く違っていて、パタパタした感じがすごく楽しい動きでした。予告の播磨の動きもかなり良かったんですが誰でしょう。


スク−ルランブルTV版は楽しく見させてもらいましたがOVAもなかなか良かったですね。OVAらしくサービスカットもありましたけど、これはマジョリティの人だけではなくマイノリティの人にまで配慮してるんでしょうか…。一瞬「聖マッスル」の見開きページを思い出してしまいましたよ(笑)