スクールランブルOVAの追記


以前の日記の追記なんですが、スクランOVAでマンモスとの戦いで一条とララが縄でマンモスを罠にかけるところの原画が非常に面白いです。地面を這う縄の暴れっぷりがすごい(笑)その後の無駄に動く一条とララもスクランらしくて楽しいですね。スクランは最近TV版を全話見返してシリーズ通して改めて楽しませてもらってます。大久保さん以外にも自分好みな楽しい動きを書かれる人が何人かいるので、これからも注目し続け、そのうち名前なんかもわかったらいいなと思っています。


ところで、最近「グループ ZEN(ゼン)」であんていな〜に検索してくる人や、大久保政雄さんをブログで取り上げる人が少し増えてきたように見えます。ここで取り上げた効果があったのかどうかは不明ですが、その仕事ぶりは注目されて然るべき人達ですし、自分も好きなタイプなので、注目する人が増えたという事はちょっと嬉しいです。
<関連>
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20051225#p1