コヨーテ ラグタイムショー TVアニメ化?!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060206#p1
前々からコヨーテでの沼田誠也さんを漫画デザインの起用は
ユーフォーテーブルが自社版権を持ったオリジナルアニメを作るための布石だと
ここでも書いてきましたが、それがどうやら本当になりそうな感じがしてきました。
最近はPNでの仕事もされてないみたいですし、
ゾイド終わったらそのままユーフォーテーブルに戻られそうな気がします。


ところで最近聞いた話なんですが、コミケ今石洋之さんのところに
「HAPPY☆LESSONやってます」というアニメーターが挨拶に来たらしいです。
そのアニメで今石さんに近い、やたら尖った作画をしている人というと
今思えばそれが沼田さんだったんじゃないかと。


まぁ沼田さんのPNの一つは間違いなくコミケから来てますし
コミケとかよく出入りしてそうです(笑)


たあたんちぇっく
http://www.ufotable.com/community/tartancheck/index.html