アニオタクイズ〜2006年春〜

26日〜28日まで用事でまた東京行きます。
上京ついでにアニメフェアなんかも見て来たりしようかと。


また更新ストップすると思うので(たぶん)
しばらくぶりに作ったアニオタクイズ置いておきます。


担当カット4題、担当アニメ3題、写真1題 
出身スタジオ1題 PN1題です。


秋に作ったときに「絵を見て担当者を答える問題があった方が良いのでは」
という意見をいただきましたので、今回はそちらをメインにしてみました。
ほとんどがクレジットで出ているものや
インターネットを含む各種メディアで担当者が語られているもので、
ここで話題になった人が多いです。


我こそはという方、チャレンジしてみてください。
帰札後、来週中には答えを発表する予定です。

アニオタクイズ〜2006年春〜

Q1 宇宙の戦士OPより。下のカットの原画担当者(10点)

Q2 機動戦士VガンダムOPより。下のカットの原画担当者(10点)

Q3 ドラマ電車男より。下のアニメの原画担当者(10点)

Q4 ふしぎ星の☆ふたご姫41話より。下のカットの原画担当者(10点)

Q5 舞-乙HiME10話より。下のカットの原画担当者(10点)

Q6 忍たま乱太郎より。下のアニメの作画担当者(10点)

Q7 下の写真の人物の名前(10点)

Q8 須田正己さんが担当したアニメのOPを2つ以上(10点)

Q9 以下の人物の出身スタジオ(2点×5) ・伊藤郁子沼田誠也石田敦子 ・岸田隆宏 ・山村浩二
Q10 以下のPNの本名(2点×5) ・ヌジャ=タビス ・甲賀電 ・白河明次 ・河山雪子 ・摩砂雪