アニマル横丁OP2

OP/EDコンテ・演出:西本由紀夫
OP/ED作画監督千葉道徳
原画:渡部圭祐 杉本功 大塚健 深澤学 

期待のOP第2弾。今回もへらスタメイン。


ぬいぐるみ達と抱き合うところの芝居が実に良い感じです。
たっぷりと遊びを入れた今風の作画なんですが意外と誰かわからない。
このメンバーでこういう作画する人って誰だろう。


その後のキャラの止めアップも顔と服の線の密度の違いに
何かただならぬ気配をを感じますね。


馬(名前忘れました)が手を取り合うところから
ぬいぐるみ達が驚くところはまでは紛れもない渡部さんの作画でしょう。
独特の動きとエフェクトで相変わらず目立ってます。


そして魔法少女の格好して出てくるところが深澤さん?
なんともアレンジの利いたデザイン。


DearsのEDが印象的だった杉本さんはダンスということで参加かな。