事前情報

かなり適当ですが。

5/14 ガイキング 22話 演出:大塚健 絵コンテ:大塚健 久城りおん 作画監督:山根まさひろ
     ARIA The NATURAL 07話 絵コンテ:佐藤順一
5/15 名探偵コナン 438話 絵コンテ:青木雄三
   ストロベリーパニック 07話 作画監督沼田誠也
5/16 ブラックラグーン 06話 作画監督:立石聖
5/18 ザ・サード 06話 作画監督山岡信一
   忍たま乱太郎 34話 作画監督:遠藤靖裕
5/22 シムーン 08話 絵コンテ・作画監督:中山岳洋
5/23 ラブゲッCHU 08話 作画監督山下敏成
5/28 スクールランブル二学期 09話 演出・絵コンテ:大久保政雄 作画監督野田康行
6/3  SoulLink 10話 作画監督:東出太
     彩雲国物語 演出:横山広美 絵コンテ:大畑清隆
6/4 ガイキング 25話 演出:大塚健 絵コンテ:大塚健 作画監督大張正己
6/7  ウィッチブレイド 10話 絵コンテ:森田宏幸
6/8  忍たま乱太郎 49話 作画監督:遠藤靖裕

とりあえず今日のストロベリーパニック沼田誠也さんの作画監督回ですね。


今回は苺ましまろゾイドジェネシスに続いて坂井久太さんのつながりでしょうか。
スタッフに聞いたところコヨーテにはもう完全に関わらないらしいですし、
これからどういうツテで仕事を取っていくのか気になるところです。


突然のコヨーテ降板劇や東京国際アニメフェアでの話なんかを聞いていると
ユーフォーテーブルからはどうも絶縁されたんではないかと勝手に思っています。


気になるのはSoulLinkの10話。東出太さんが作画監督になってますが、
今までの傾向から考えておそらく原画もほとんど1人でやられるんでしょう。
楽しみにしています。