HAPPY☆LESSON ADVANCE 第01話 沼田誠也パート


http://www.youtube.com/watch?v=mDRsdQx9WV0


ハピレスAD1話から、最近では顔芸の人となってしまった
沼田誠也さんの担当パートだと思われるところ。
尖ったアクションが素敵!
他の人が入ってる可能性も十分に考えられますが。
黒服の書き方やエフェクトなんかに近藤高光さんの影響が感じられますね。
ラストの爆発は雲雀時代の沼田さんの特徴が出ています。
沼田さんのアクションは理にかなった動きではないですが
動かす喜びと楽しさが伝わってくるのが好きですね。


ハピレスでの沼田さんの仕事は無印の11話が
破天荒な沼田さんらしいドタバタとした演出作画が
非常に印象的だったので、そちらもアップされれば紹介したいと思います。