http://www.est.hi-ho.ne.jp/clockworks/index.shtmlをうけての修正

GIRLSブラボー second season 第13話 笹島啓一パート」
間違ってたみたいですね。失礼しました。
中の人によると確証が取れるまで消しておくそうです。
笹島さんではないとすると逆にここが誰なのか気になるところです。
情報が確認されれば再アップもあるかも。


電源を入れてください~都市ノォト~から今回の件は知りました。
ネタの流用元は明らかにされてないのでわかりませんが、
何処かでこういう情報が行き交ってるんですね。
自分の知る範囲になると助かります。
これからもドンドン汲み上げてください。


最後に。
扱う情報の性質上これからもこういうことは起こると思います。
注意にも書いたとおりここでの情報は
確証の取れてないものがほとんどで基本的に自分による
「思う」「だろう」の世界なので、信じる信じないかは
これからも自分の目と今回のように耳で判断してください。