ぽてまよとJC.color


ぽてまよ2話、ところどころでいいところありましたね。
Bパートの八百屋シーンで前半でみかんが紙袋を
渡す辺りからワンアクション多めの動き。
お辞儀から振り向きする流れるようなタイミングが良かった。
原画メンバーからすると友岡さんかな。


Aパートでぽてまよの冬毛に興奮した変態が
ちんこ抑えて悶えるあたりもコミカルで楽しい仕上がり。
原画は小田さん。


今期は「ぽてまよ」「ゼロの使い魔」「スカイガールズ」と
いかにもJCらしいカラーの作品が3本。


ハミクロ、のだめで見せた色合いとキャラクターデザインは、
それぞれの作風にマッチングしていて良かったし、
好きな人は好きだとおもうんですが、
自分はこういうヴィヴィッドな感じの方が
JCらしく感じて落ち着くなぁ(笑)