今日のレンタルビデオ

とらいあんぐるハート
数少ないDISCOVERYの一般作品(笑)
作画は石野さん、千葉さんら夜勤〜のメンバーがメイン。
斎藤哲人さんにゆっけ兄さんに鉄羅さんまで出てる。


あっ、なのは役が北都南だ。 TVの人よりちょっと上手いな。


六神合体ゴッドマーズ
http://www.tms-e.com/library/tokushu/godmars/
個人的には東京ムービーとナンバーワン回が気になります。


藤川さんと本橋さんのインタビューが。
http://www.tms-e.com/library/tokushu/godmars/index04.html

この世界に入ってまだ5年目で、 
「GM」でいきなりファンに騒がれ出して、 
「何が起きたんだ!?」と。当時は全く理解出来なかった。 
バレンタインには段ボール2箱のチョコが来るし… 
これはTMSの進行さんにあげましたけど(笑) 

あっ、アニメーター・演出家協会執事カフェ二人目の執事候補が(笑)


三人目はたぶん女性の制作からの仕事はどんなに忙しくても請けちゃうIGのあの人。