冬眠前のクマ

札幌にも雪が降り始めていよいよ冬本番になってきました。雪が積もると自分のように車を持ってない人は行動が制限されてしまいます。つまり「レンタルビデオ」を頻繁に借りに行けなくなってしまうのです。なので今年もやってますビデオの借り溜め。家にいる間はほとんどビデオのダビングやってます。その様は春までの栄養を蓄えようとする冬眠前のクマのよう。録画してるだけで殆ど見れてないのが現状なのですが。時間ができたら見た中で気になったものなどをちょこちょこ書いていきたいと思います。以下ここしばらくで借りたものなど。

一休さん 数本(金田伊功回)
・ヤンキー烈風隊1〜5(金田伊功他)
・キャッツ・アイ1〜18(スタジオイルカ他)
・ルパン三世 PartⅢ1〜13(スタジオイルカ、No.1、OHプロ、草間アート他)
・名探偵コナン劇場版 数本
・影 shadow  1〜4(原田慎之介他)

他にも人から借りたりするので冬期間も少しづつ増えていきます。「1000年女王」のバード回は是非見たいですよ。