グリーングリーンのOP

絵コンテ:ムトウユージ 
演出:ムトウユージ 
原画:内納健治、宇津木勇、桃島洋介、鈴木幸江 
   豊壇隆寛、沼田誠也、藤井真澄、舛館俊秀 

タイトル前の静止画10数枚が沼田さんの原画だと思います。よく見ると太った眼鏡の男が入れ歯落としてたりするのですが、いかんせんキャラが多すぎてこれはコマ送りしないと全然わからないです。


しかしこれは…ひどいOPですね。まず沼田さんのカットからタイトルが出るまで静止画が続く間が意味がわからないですし、中身もキャラ紹介程度で演出的な見どころもない。このスタッフなら本気出せば(出せれば)もっと良いもの作れそうな気がするんですけど。


本編も機会があればピックアップして見るつもりですが、これ見た後だとちょっと不安ですねぇ…。