花より男子のOPについて


http://nikukyu-.seesaa.net/article/19066314.html
毎度興味深いお応えありがとうございます。


http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20060316
3月16日の記事を書いた後に
花より男子のOPで玉川達文さんと増永計介さんが
踊りのカットを書かれていたことは聞いてたんですが、
お二人のカットがどちらなのかはまでは
ハッキリしていなかったのできちんと判明してよかったです。
特に玉川さんのカットは合ってて良かった(笑)


後であのカットが玉川さんの仕事だと思ったのは
音とタイミングへの拘りを感じられたからなんですが、
お話を聞く限り全体の演出に近いような仕事もされていたんですね。


他に判明したカットはブロッコリー頭が出てくるところがやはり渡部圭祐さん。
後半が生田目康裕さんらしいのですが、具体的なカットまではわかりません。


花より男子OP
http://www.youtube.com/watch?v=ZpLO_T2pXu0


<追記>
アニメージュの「キンタマン」の記事は買ってきて読みましたよ(笑)
あちらでは「一休さん」の曲をスポッティングしてたんですね。
http://bono.chips.jp/archives/2006/05/kinta.shtml