矢沼正太さんとは?

一部で話題になっている「矢沼正太」さん。
mixiでもしかしたらPNではないかとの話を聞きました。
「矢沼正太」名前を並び替えると…ユーフォーを抜け、
現在ディーンで活躍しているあの人の名前になります。
もしあの人のPNだとすると自分の知っている限りでは3つ目のPN。


矢沼さんは今のところBLEACHの87話とちょこッとSisterのOPに参加を確認。


BLEACHの87話矢沼正太パート?
http://www.youtube.com/watch?v=NrYtSPUFzFg
顔全体を動かしたしゃべりに加え、
金田系のアクションとエフェクトが特徴的。
あの口の動かし方には見覚えありますよね(笑)


ちょこッとSister OP
http://www.youtube.com/watch?v=9b4ZRGY764s
こちらは正直わかりません。
もしやってるとしたら玄関で皆で踊っているところかなぁ。
手がまん丸になってるのがポイントですね。
矢沼さんかどうかは知りませんが、
画面に向かって抱きつくところと、
キャラが次々とフレームインしてくるところで
オレンジの髪の人が出てくるところは巧いです。