HONDA EDIX 「Edit six」とスタジオ4℃

http://www.honda.co.jp/Edix/editsix/index.html
HONDAの6組のクリエイターによる映像バトル企画にスタジオ4℃が参加。
リンク先で映像が見られます。
スタジオ名義で個人名が出てこないので誰かわからず。
いつものミュージックPV路線に安易に走らなかったところは良いんですが、
映像自体が4℃としてはちょっとチープな出来に見えます。


4℃といえば社長の田中栄子さんのインタビューがアニメスタイルに掲載中。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_061225.shtml
田中さんのみなぎるパワーと口の巧さが文章を通して伝わってきます。
相手を褒めて話を進めるあたりは大人の女性らしい。


http://www.style.fm/as/13_special/mini_061228.shtml
インタビューの4回目で大平晋也さんの話が出ていますが、
作画ファンとしては「原田慎之介」名義から本名への
途中変更についても聞きたかったですね。
以前のアニメスタイルのインタビューでも事実が伏せられていた
有名なサイファイハリーのOPから18禁アニメの影 Shadowまで
今回の件によって大平さんの参加がすべて公に裏付けられた形になります。
そのあたりはもう時効になったんでしょうか。


1月3日(水)のメンズデーで「鉄コン」は見に行きます。
「Amazing Nuts」も買って青木康浩さんの映像を見ないと。
これの意味は「Amazing(驚くべき) Nuts(キンタマ)」で本当に合ってるのか?(笑)