偉い人を発見しましたwww

偉い人を発見しましたwww.shorinjikempo.cn/tokinohito.htm 

NO.15 進藤満尾(埼玉新座金剛支部長) 「アニメータ」
http://www.shorinjikempo.cn/tokinohito.htm


先日いただいた拍手メッセージから。
進藤プロの進藤満尾さんについて。


進藤さんは知る人ぞ知る「アニメ 空手 教室」の方。
http://blog.so-net.ne.jp/kobay_gpz/2005-05-14
http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050724

・・・となると、カメハメ波とか教えてくれるんか? 
もしくは、北斗神拳とか? 

東映アニメに沢山参加されているので、
北斗神拳のポーズとカメハメ波の描き方は教えてくれます(笑)きっと。
おまけにぺガサス流星拳も。


書き込んでくれた方にそんな意図は無いと思うのですが、
〜だ、の後にwwwが来ているところが、
一瞬ネットどこかで流行っている言葉遣いに見えました(笑)


こういうネタで攻めてくる人は
これまでいなかったので面白かったですよ。